バカ日本地図

この間飲みながら地理わかんねーという話になり「都道府県なら完璧だ!」と豪語する私に、依子さんから出された課題。
白地図都道府県を入れられるかという。
どうやったらいいかわからんかったので、ちょっと大きめの白地図を自ら拾ってペイントしてみたよ…!
県境、わっかんねええええ。
まったくもって完璧なんかじゃあありませんでしたごめんなさい、日本よごめんなさい…!。
いや、ちゃんと時間をかけて丁寧にやったらきっと…(そういう問題ではない)

大体の位置はわかるんだけども、どの県とどの県がどんな風にくっついてるとか皆目わからん。
絶対こんな形じゃあない!!と思いながらほぼ直線でぶったぎってやった。
北と南から攻めて、関東地方を後回しにしたら、群馬県と栃木県が異様にでかくなった!*1
ていうかそもそも大人しく県境ありの地図に都道府県名を入れとけば、馬鹿がばれなかったんじゃ…!
でもでも、県境もわかると思ったのだものー
地図見るのが好きでよく見てたというにこのザマ…
くそう、フォトショップが欲しい!(だからそこじゃないって)

*1:追記:は…群馬と栃木、逆に書いている!こ、これはケアレスミスです…!←今更必死になっても後の祭。