泥沼ガール

高校時代の友人が新宿近辺に買い物に来ているというので合流。
なかなか会う機会がないので嬉しい。
社会勉強な心持ちで彼女たちの買い物にくっついてみたのだが、なんだかその女子力がまぶしいぜ…!
「最近レギンスみたいなナントカってやつが流行ってるよね!」とか必死にのたまったりしてごめんなさい…!
ふぁ、ふぁっしょんとかおよおふくとか皆目わからん女子力皆無な己がちょっこし恥ずかしい…。
でもそういうのに投資する銭は今はないんだ。
価値観と嗜好と優先順位の違いというか。
まあ、金欠なんだけどね!
ほんとうはお洒落なおねえさんに私だってなりたいのは山々なんだ…!
森ガールを目指したことだってほんの一瞬あるんだ…!
しかしあれだ、お洒落なおよおふく屋さんでの居心地の悪さったらないね。
鏡に映った自分を見てあまりの場違いさにぎょっとするね。
こりゃあ、一人じゃ絶対入れんな…
結局今日も食べ物しか買いませんでした。ははは…。
森ガールどころかこれじゃ沼ガール…いやそれ以下だわー。