聖☆おにいさん5

聖☆おにいさん(5) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(5) (モーニング KC)

昼休みにすぐさま本屋に行って購入。
昼食後に早速読み始めたものの、笑いをこらえるのに四苦八苦。
ファーストフード店が一気に苦行林…!
そして苦行に負けてちょっと吹き出しGPS搭載冠の薔薇が満開に…!
でも読みたいでも怪しい人になるのはいやだでも読みたい…
読むのを我慢していたら聖痕が開…い…!
…いや、私は目覚めた人でも神の子でもなくただの人間だから大丈夫。
と、悟りました。
「左の頬を噛んでも笑いそうなら右の頬も噛みなさい」
エスの教えを実行しようかと思ったけども、さすがに帰りの電車で読むのはやめときました。