一番、速い

ところで、常々気になっていたのだが「ファーストフード」って正しくは「ファストフード」なんではないのかと。
外来語が変化して日本語として定着したってことだろうか。
某マ○クなどは、「我らが一番のフード!」とかいうキャッチフレーズを言ったりしそうではあるけれど。(いや、お世話になってますよ好きですよ、マック。)
ちなみに今日の昼はフレッシュネスバーガーハモンセラーノサンドを食べました。
美味しかったー。(心なしかちっちゃいけど)
お気に入りのレッドジンガーを飲んで満足。
いいんだ、昨日一日空腹感と戦ったから今日は奮発!
最近のランチからするとかなり思い切った奮発!(ささやかなランチ倹約を実施中)
しかもハモンセラーノは季節限定だし。
期間限定とかそういうのに弱いのは静岡県民の特性らしいです。…ほんと?