一人一台

母が携帯電話を持つことになったようです。
難しいし必要がないから絶対に嫌、と言っていたけれども、父が買ってくれた模様。
自宅電話から携帯番号を私に告げ、「一旦切るからかけ直してみてー」
かけ直す私。
「大丈夫ね、じゃ」
電話を切って1分後に今度は母から電話。
「こっちからもかかるわね、じゃ」
母、かわいい…!
そういえば、もう少し体力がついたらジャニーズのコンサートにも連れてって、と言っておりました。
同窓会で、TOKIOコンに行ってる人が「楽しいわよ」と言っていたのに触発されたらしい。
V6でいいなら是非…!
いや、V6に連れていきますとも!
道教室にも行き始めるそうで。
活動的になってきたようで本当に嬉しいです。
かくいう私は、この土日まんまと寝倒しましたけど…!