1995年カミの旅

深咲さんが遊びに来てくれました。
ご友人から借りたアイドルオンステージのビデオ持参で。
しかもデビュウ前後のカミセン編集。
なんて素敵なご友人をお持ちなのですか…!
アイドルオンステージ、多分見たこと無かったなあ。
ひたすらテーマオブ〜だったりひたすらMUSIC FOR THE PEOPLEだったり、新曲が出るまで毎週同じ曲を歌い続けるんですねえ。
すごい時代だー。
いやもう、カミさんたちのかわいさったら。
その当時はちょっと苦手なタイプだと思っていた森田さんが、今見るとなんともかわいい。
三宅さんはなんていうか奇跡としか思えませんな、むしろ今の方がかわいい気がする…!
最初は一人とまどいがだだ漏れだった岡田さんが、次第に笑顔が出てきびきびとした動きになっていく成長ぶりが見てとれて大変楽しかったであります。