塵も積もればなんとやら

ちょっとばかり繁忙期なのであります。
とは言っても、普段が暇すぎるのできっとちょうどいい。
このくらいがちょうどいい。
せっかく朝、水筒に紅茶をいれたのにまんまと家に忘れました。
昼休みに食事を注文しようとしたら、所持金が185円でした。
飲みかけのコーヒーをうっかり灰皿にしてしまいました。
封筒の枚数すら満足に数えられませんでした。
何度もやっているにも関わらず、電話転送を大胆に間違えました。
心の中でこっそりつけているあだ名で同僚を呼びそうになりました。
帰宅して鍵がなかなか見つからず、玄関前でバッグの中身を全部出しました。
…うん、なんかきっとちょうどいい…!
このくらいのミスをちょいちょい小出しにしとけば、私の中のミステイク残量が減るに違いない!
…あああ、こわい、今に何かでっかいことをやらかしそうで怖い。
気をつけよう。
目覚めよ、わが脳細胞!
いや、今はもう寝る!