夢のなかへ行ってみたいと思いませんか

結局録画したブラッディ・マンデイ再放送を見終わることのないまま続編初回放送日を迎えました、こんばんは。
なんか、前作を見ないまま続編を見るのがなんとなく悔しいので、結局また録画。
追いつけんのかなーどうだろうなー…雪だるまな式が脳裏にちらちら浮かんだりするけども…!
前作はさておいて差し当たりリアルタイムで追っかけた方がいいんだろうかとかもにょもにょしている暇があるなら、さっさと再放送見たらいいと思う。
大体、今日一歩も外に出てないのに私は一体なにをしていたんだ。
…ね、ねね寝てたよ!
強固な相変わらずさだよ!
驚くほどに全く進歩がない!
違うんだ、保守派なんだ…!
常連になってみようと目論んでいるお気に入りのカフェに行ったら何故かキッチンで岡田さんが餃子を焼いておったので嬉々として話しかけてみた、のだがなんとも絶妙なタイミングで目覚ましが鳴って憤慨、意地になって続きを見ようと目を閉じたが最後、気づけば夕方近くだったのですねえ。
ですねえっていうか、なんで、餃子…!