コーヒーは黒酢

なんとなく笑えるような本が読みたくて本屋をぐるぐるしてみたけれど、これだ!ってのが見つからず。
うーん、家にある松尾スズキのエッセイでも再読しよう。
久々に清水義範パスティーシュを読みたくなった。全部実家だな…。
ズレの可笑しみとか皮肉とか、言葉遊びとか、そういうのが好きだ。
活字で笑わせるって実はなかなか難しいことなんじゃないかと思うのよね。


本を読もうとしていたけれど、DVDのHDD整理に勤しむ。
再放送のブラッディマンディを撮る残量すらない。
ブラッディマンディ2を見たいと思っているのに、前作を全く見たことがないので必死に追い付こうとしている。
でも再放送すら途中からしか見れていない。…なんかよくわかんないよ…!(理解力散漫)
整理中、消さずにとっておいたらしい「学校へ行こう」を発見しつい見てしまう。(集中力散漫)
坂本さんプロデュースの岡田の休日。
懐かしい。
坂本さんの挙動がいちいち可笑しくて笑う。(本じゃないけどなんか満足)
ついでに女装男子まで見る。
懐かしい。
懐かしすぎてもっと前のDVDを引っ張り出す勢い。
こうやって私の休日は高速で過ぎゆく。