タイムトラベラー

コードブルー、第一話はとりあえず見てみようと思ってたのに気付いたら終わってた…!
寝てたよ!
びっくりだーびっくりだー。
午後に起床して赤いきつねを食べながらWの悲劇とかコードブルーとかの宣伝番組を見たあたりまでは記憶があるんだけどなあ。
おっかしいなあ。
なんやかんやでもう連休が終わったことが俄かに信じられない。
嘘だ、これはお時間様のついた嘘なんだ…!(錯乱しすぎな現実逃避)
お願いランキングの答え合わせ占いによると、1/11は乙女座7位、人から注目をされた日、ラッキーアイテムはコンビニ、ですと。
人から注目されてたですって…?
むしろ、逆に、怖い!


気を取り直して。
明日は仕事だ。
…寝よう!