元々メール不精なんですの

他意はなく、極度のずぼらさと忘れっぽさのために、メールを返信しそびれることがままあるのですが(ゴメンナサイ…)、1.大して仲良くもないし興味もない、2.職場で毎日顔を合わせる、3.男!(しかもかなり年上…)という、私にとって三重苦な位置の人から日記的なメールが毎日のように送られて来るという超苦手分野な状況において、忘れっぽさがいつものように機能しません。
困る。困り続ける。
面倒臭いのはMAXだけどな!
それに毎日どう返せと…!
たまに返信しないことに、私なりの他意があることにどうか、どうか気付いて下さいませぬか…!
あえて返信しなかった次の日に、平然を装おうとして精神力を消費する私の苦労に気付…かないだろうなあ絶対。
小心者な女。
かわせない女。
大人な対応を知らない女。
会社ではとことん生真面目な女。
つくづく厄介だわー自分…。