まだまだどうにでもなるさ なぁ宇宙よ!!

コンソメと野菜ジュースで生米をアルデンテに煮ました。
つまりはトマトリゾット。
リゾット状態からさらに水分を飛ばしてスライスチーズ乗っけて卵でくるんでトマトケチャップかけました。
これ…もしかするとオムライスか!
チキンライスより濃厚でうまかった。
もやしを茹でるだけとかキャベツを炒めるだけとかいう、料理とは言えないレベルから少しだけ脱した気がする…!
いや、やっぱり料理じゃないな、むしろ実験。むしろ工作。
楽しい。
でも人様には食べさせられない。
自分の料理の味および味覚を全くこれっぽちも信用していないのであります。
なおかつ具もなし。
そして、料理写真をブログにアップもできない。
見目が汚い…
わかりやすくかわいらしいビジュアルにできる料理の王様のオムライスなのに!
…腹ん中入れば一緒だからいいんだい。
私にはまだまだ女子力が足りないようだ。
その上モテ力も皆無…!
今日の合コンクマグスの、職業別男性攻略のモテキャラ。
私どれにもあてはまんない、どうしよう。
掠りもしないんだぜ。
どうしようとか言いつつ、とことんどうでもいいとか思っていたりするんだぜ…。
漫画の名言クマグス面白い。
 逃げ出した先に楽園なんてありゃしねえのさ
井ノ原さんに言わせておいて、ピンときていない様子の岡田さん。
確かにアルコールが必要かも!