カミコン代々木 3日目

代々木3日目。
2部に行ってきました。
私にとってはこれで最後。
昨日燃え尽きたとか言いましたが、エネルギー満々で楽しんで今日こそ燃え尽きました… 
楽しかった!
前の人の好感のもてるノリノリさにつられたのも相俟って、今までで一番というくらいカミセンをちやほやしてきた!


MCにて。
ダンサー女性のすっぴんを見て目をまんまるくして驚いたという森田さん。
「目がちっちゃくなってて、変化にびっくりした!」
しばらくその話に花を咲かせる3人。
「かわいくてびっくりしたんだよね」というフォローに森田さん即否定。
「おれひどい!」
その言い方がかなりツボでした。
全く嫌な感じがしないのが森田さんだな。
カミセンがダンサーの皆さんともきっといい関係を築いているんだろうなあという一幕でした。
MCが割と盛り上がり、次の曲始まりになって岡田さんが忘れてたーとV6新曲宣伝をしたり。
そんなぐだぐだなとこすらもかわいい。
あ、是非とも岡田さん家で焼肉パーティー開いちゃってください!


あああ…もうダメだ。
ロクなことが書けやしない。
落ち着こう、一旦落ち着こう。
ちょっとした細かいツボなどは落ち着いてからまたいずれ。


とにもかくにも代々木3daysお疲れ様です。
ツアー後半も無事に元気にかわいさとかっこよさと愛をふりまいてきて下さいませ!