カミコン代々木 2日目

代々木2日目。
2部に行ってまいりました。
なんかもう…燃え尽きた。
あたしゃ燃え尽きたよ!
カミセンの神々しい笑顔に。歌う姿に。踊る姿に。汗にさえも…!
この場にいることに感動の涙が出るぐらいの至福感。
冷静さというものが微塵もないぐらいの高揚感。
アリーナだったこともあり、いつもにも増して妙なスイッチが入ったことは否めない…!
とにかく、カミセンがもんのすごく自然体で仲良しで楽しそうなのが嬉しくてたまらない。


今日は坂本さんと長野さんが来場。V5!
おお…昨日の井ノ原さんと合わせてトニセンコンプリート!
岡田さんの「ひろしー」&けつタッチが拝めておいらは満足であります。