カミコン代々木 1日目

有給休暇を取りまして、行ってきましたカミコン代々木1部&2部。
ああもう、今日一日でかなりの充足感。
いや、あと2公演張り切って参戦しますがね!
大阪では正面スクリーンが見えなかったので、ここはこんな案配だったのね!という気付きが盛り沢山でそれもまた楽しかったです。
で。やっぱりすげえやあの人たち…!
かわいい。…かわいい!
大事なことなので2回言いました。
どこがとかいうよりも、存在がもうね。
しあわーせな気持ちになります。
岡田さんが「14年間で今が一番仲がいい」と言っていたけども、今とってもいい関係なんだろうなあというのが滲み出てる。
「ここにいるだけでも楽しい」と森田さんが言っていたのが何だか妙に嬉しかった。
あ、2部に井ノ原さんがいらっしゃっておりました。
「俺が一番カミセン好き!」
ま、負けたくねえけど、うん、そこは譲っても仕方ない。
なんせ自称4人目のカミセンだからね!
カミセンも嬉しそうでしたし。
そういや、1部と2部の間にご飯を食べに行き、少しぎりぎりに会場に向かっていたら突然の通り雨でびしょ濡れに。
こりゃあ雨男イノハラが来たんじゃね?と、いちこと言っていたら案の定だった!(笑)


なんだかいつもの如く雑な思考と具体性皆無な感想だな…!
また落ち着いたら細かいツボの覚書をしたためたいとは思ってはいるが、果たしてどうだろ。
カミセンがかわいかったりかわいかったりなんだりで興奮して感動して笑って泣いて記憶が曖昧模糊としとるんだ…。
明日は2部に行ってきます!