田舎の中心で愛を叫んだ田舎者

実家地元の田舎CD屋なら逆にあるやもしれんと思ってちらっと覗いてみたらあっさり3種類置いてあった。
なおかつ入口にご丁寧にカミセンアルバムの手書き宣伝が。
昨日の花火といい、見直したぜ我が田舎!
都会の絵の具に染まったりしてごめんなさい…!
ソロ盤も無事入手。
よし、これで来週末代々木に向けて準備万端!
父不在の隠居小屋の大変グッドな音響で、一回だけ一通り聴きました。
コンサートに行きたくなったのは言わずもがな。
早く来い、代々木!


家に戻りがてら、友人2人とご飯。
3人で会うのは今年初めてかも。
癒される、という言葉はあまり安易に使いたくないけども、なんかほんと癒されたなあ。
変わらないその笑顔が嬉しいのです。