しばはましばはまー

また、また今日も二度寝しちった…!
犬に起こされました。
す、すまん…。
やる気を出して今日は4回洗濯機を回した。
今更冬物をだね、やんやと。
それでもまだ全部終わらない。
そうこうしてるうちに冬が来てしまう気がする。
アジアンな服を無造作に洗ったら見事に色移りしてもうた。
なんて初歩的なベタな過ち!
しかも同居人の真っ白なカットソーが…鮮やかなモスグリーンに仕上がったよ!
いっそ素敵だよ!…いやー。
おろおろしながら漂泊剤を買いに行き、なんとか事無きを得ました。
おろおろを押し殺し、なけなしのやる気をふんぬと出して、奈良旅行記をやっと一日目だけ書いた。
何故か「タイガー&ドラゴン」を見ながら。
唐突に竜二が見たくなったんだ。
あのだせーメッシュのドラゴンソーダが見たくなったんだ。
奈良旅行記はなんせ二ヶ月も前だから記憶を搾り出すのに一苦労。
奈良…行きたいなあ。
イッテQでイモトがインドに行っているのを見て、俄然に食いついてもみる。
でも、電車の外にまで鈴なりなあの満員電車はちょっとなあ…正直無理だわー。