ロール!

6月6日はロールケーキの日!だそうです。
よくわからんけども。
別にだからという訳ではなく無償にロールケーキが食べたい。
というか、割といつもロールケーキを食べたがっている。
一本まるごと食べたい。
来年の恵方巻きはロールケーキにしよう。そうしよう。
今日は抹茶のバウムクーヘンをいただいたので満足。
丸く巻かさった焼き菓子的なもの、ということで大体ロールケーキみたいなもんだな!うん!
あとはクリームが乗っていれば言うことないな。
クリーム。クリーム。クリーム!
誰かありったけのクリームとスポンジを!
みたいな。
…私ったらこんなにくだらない日々を過ごしていて大丈夫なのだろうか。
たまに我に返る。
なんか、早く1年ぐらい時間がばばーっと過ぎたりしないかなあ。