弾力ゼリー

珈琲ゼリーが無性に食べたくなって、帰りに買って帰りました。
メグミルクの珈琲ゼリー。同居人いちこの分も。
ゼリーがもちっと弾力があって好き。
同じメグミルクのでも小さい3つパックのは柔らかいので却下。
あとやっぱり上にかかっているミルクが美味い。
しかも百円。
一週間頑張ったご褒美!
ささやか!
でも大事。ささやかな幸せを噛み締めるって大事。
まあ、噛み締めるほどまでの弾力はさすがにないけども。
そんな、顎に負担がかかる珈琲ゼリーはゼリーじゃない!


今日のクマグスは予告通りならば、怪談とゾンビと森田UMAという私にとっちゃあ垂涎もののラインナップなのだが、もう消灯時間なので見るのはあきらめました。
きっと今頃やってるであろう。
いずれ録画を楽しみに見よっと。
うーん、便秘でお腹痛い。
まさか、珈琲ゼリーの弾力の呪い…?(違)