けんやく

今日のランチは外で日なたぼっこりしながらコンビニ飯をぼけら〜と食べました。
気持ちいい。
今までは同僚と外食してたんだけども、もっと早くこうすれば良かった。
というか、一人で昼休憩したくて仕方なかったんだ…!
相手の話を聞くのが苦痛というかめんどくさいというか…、うわ、なんだかかなりの駄目人間っぽいな自分。
いや、私にとってかなり稀有なことですよこれは。
私の周りにはなかなかいないタイプ。
うーん、逃げてはいけないのだろうか…。
それはともかく、倹約ですよ倹約。
本当は弁当を作るべきなんだろうけども、まあそれは追い追い。
若干本気さが見られないけども、まあ無理はしないことにする。
無理のない計画的な倹約を!
まだ気候が良いから外でもいいんだが、暑くなったり寒くなったりしたらどうしよう。
雨降ったらどうしよう。
とにかく倹約だ!
差し当たりカミコンの為に。
そして近い将来の為に!
目標は一人暮し、です。