ネ申 コン 決定!

か、か、カミセンコンサート決定!!!!うぎゃあ。
時が来たよ、カミングセンチュリー!
折に触れて「カミコンあるしね!」とか言ってたからか!
言霊、言霊!
私が受信していたカミコン電波は気のせいなんかじゃあなかった!
黄金のタレCMはやはりカミコンフラグだったんだね!
ていうか、東京は代々木なんだね!
…と、同居人いちこと、ていうか主に私が、頭がおかしいんじゃないかというくらい散々盛り上がり、ふと気づく。
金がねえー…。
いや、なんていうか、東京が代々木だとすると、地方の小さめの箱に一度は行きたいじゃない。
だが、遠征する金が…。
ぬう。
そして今年はV6のコンサートはないってことなんすかねえ。
なんにしろ、カミコン。カミコン。カミコーン。
生涯初のカミコン!2003年はチケットが取れなかったのでねえ。
そうだ、まだ行けると決まった訳じゃないんだ、お、落ち着け自分。
よし、とりあえずは倹約だ。
そしてカミコンに全財産を使い果たすことのないようにしなくては。今後のこともあるしね。