ごち

今日は驚くほど眠かった。
立って作業をしているのに、眠気に抗えないくらいだった。
立ったまま一瞬眠りに落ちたりしていた。
ちゃんと早く寝てるのになあ。
5時間は寝てるのに!
…多分昔の睡眠不足生活癖をまだ引きずっていて、睡眠時間に対する認識を間違えている気がする。


ぐるナイのゴチ10に、岡田准一氏がゲストで登場。
夕飯の支度やら何やらであまりちゃんとは見れなかったけども。
料理を食べたリアクションがVシュランとおんなじだわ。…そりゃそうか。
テロップに「岡田」「森」と並んで出た時に、「森」を「森田」と見間違えて一瞬わきわきしたなんて言えやしないぜ。
まさかのピタリ賞100万円。
なんだかんだでやる男ですなあ。
来週の5LDKがさらに楽しみ。