ベジタボー

お昼にフレッシュネスバーガーに行ったら、新メニューの野菜バーガーが安かったので食べてみた。
なんか、でっかい豆腐が挟まってた。
野菜バーガーっていうか、豆腐バーガーだね!
しかもバンズからかなりはみ出てた。
いっそむしろパン添え豆腐だね!
恐ろしい程食べにくかった。美味しかったけども。
あとそれから期間限定サービスで野菜ジュースくれた。
ああなるほど、野菜の比重が増えた。ちゃんと野菜バーガーだ。
肉食いたいな…(ぼそ)


久々に、仕事中に呼吸困難に陥りました。
冷房効いてなくて暑かったからかしら…。


最近歯が痛い。
銀歯が被せてあるのだけども、その下は一体どんなことになっているのだろう。
どぶみたいになってたらどうしよう。
ああ恐ろしや。
歯医者…い、行ったらいいん、だよ…ね!


左頬から顎にかけて吹き出物が5つ並んだ。
五目並べ
もう少し頑張れば北斗七星になりそうです。
なんだ、何がいけないんだ。
睡眠不足か!
便秘か!
甘いもんばっかり食べてるからか…!
やっぱり野菜大事。
ありがとう、フレッシュネス!