何とも言えない感触

ホールケーキをまるごと食べたい、もしくは顔を一度突っ込んでみたい、というのは大半の女子が抱く夢であるが(え…)、巨大なマカロンに足を突っ込む夢を見た。
なかなかの達成感なのな。
だってマカロン高いもの。
あんなちっさいのが200円やそこらするんだから、直径30センチはさぞかしいいお値段に違いない。
潰れたマカロンは後で美味しくいただ…いたかどうかは定かではないが、大変贅沢な夢でござった。
でも、できれば食べたかった。
まだマカロンをよく知らなかった頃、マカロニと読み間違えた罰が当たったのか…!
派手な丸いマカロニがもてはやされているのかと危うく勘違いしそうになった私がいけなかったのか…!