早く速く

奈良旅行記を書こう書こうと思いつつ、なかなかやる気が出ない今日この頃。
大体のことに対してやる気が出ません。
やる気というものを持ち合わせていません。
あああ…。
一年って短いけど長いなあ。
早く、早く時が過ぎればいいのに。
奈良旅の写真を見るついでに、懐かしさのあまり4,5年前の写真を見てみた。
すっぴん&どアップの写真が出てきて己の顔の丸さにおののきつつ、やはり肌が今とは違うことに若干凹む。
毎日見てるとあまり大きな変化には気付かないけども、こう見せ付けられるとなあ、歳を取ったものよ。
なんだかんだ言ってもあの頃は若かったのう。
や、やっぱり早く時間が過ぎなくても別にいいですよ…!
でも、歳は皆平等に取るものですしね。
早くとかも遅くとかもない。
とにかく、自分サイズで健やかに、楽しい生活を送れる30代を目指したい。
とか一応思ってはいるものの、毎日の瑣末な出来事や己の未熟な感情に疲弊してしまうのよな。
その日暮らし。お金じゃなくて活力の。
でもきっと、何とか一日を無事に終えられるだけでも有り難いことなんだろう。