草原の中の小さな犬

chianchun2009-05-09

今日は素晴らしい五月晴れ。
洗濯を2回して、靴も傘も布団も干して、掃除機かけて。気持ちいい。
犬の散歩で河原を歩くのも気持ちいい。
新緑の季節っていいね。
真夏の濃ゆい緑もいいけど、まだ少し柔らかい新緑が好きだ。
それにしても、柴犬って緑に似合うなあ。
そして首輪は赤がいい。


なんだか最近無性にコンサートに行きたい。
奈良旅写真をマイPC白鳥に取り込みつつ、去年のCoccoとV6のコンサートDVDを見たりなんだり。
余計に行きたくなったじゃあないか…!
差し当たり、トニコンに行きたい。
…チケット持ってないけども。
とりあえず新曲でないかなーとか思っていたらば、おおお、出るんですね、来月にブイさんの新曲。
来週にはカバーだけどCoccoのシングル出る。
もうすぐ「おと・な・り」公開で映画写真集も出る。
岡田さんの雑誌露出もピーク。
やっとDVD化したラーメンズ本公演もまだ買ってない。
来週は母の還暦祝いだし。
ううむ、散財の予感。
嬉しい限り。