わがやのしろー

今、我が家では我が家がブームです。
イロモネアで我が家の出番になると途端に前のめりです。
エロとチビとデブなのにすごく素敵!とか同居人いちことかなり酷いことを言ったりしていますが、それも愛ゆえです。
特にエロ担当の坪倉がね、ぐいっときてる。
いや、私よりもいちこがかなり坪倉にやられている模様。
じゃ、じゃあ私はつぶやきシロー担当で!
岸部も伊東もシロウは私がもらった!
…ええー。
というか、最近うっちゃんがかなり好きです。
昔からずっと好きだったんだけども、またぐぐーっときている。
なにあの人、なにあの内村光良!なんであんなにかわいいのか。
うっちゃんが出てるからレッドシアターもイロモネアもイッテQも見る!ぐらいのかわいさだ。
どうしてくれよう。
内P、またやればいいのに。