黄金肉炒めが食べたい

そういえば昨日の夕方に世界遺産を見ていたら、岡田准一氏のSONYの新CMを初めて見た。
ドラマーをビデオカメラで撮ってるやつ。
最後にドラム叩いてた。
うむうむ、楽しげだ。
来週世界遺産を録ろっと。


エバラの黄金のタレのCMも新しいのがやっているらしいがとんと見かけない。
カミセンの料理とか見たいのに!
瀕死のマイPC白鳥の機嫌をとってネットで見てみた。
うーん、とてもアラサーな人達とは思えない。
かわいい。
岡田さん森田さんバージョンをにまにまと見て、次は三宅さん!と意気込んでいたら、白鳥が固まった。
くそー。
ていうかあれか、健ちゃんはオレのだお前なんかにゃ見せねえとかいう主張か。
白鳥…54才なのに。
そうゆうの良くないと思う、大人げないと思います!
あ、嘘、そんなことない。
白鳥がんばれ。
今の私には白鳥二世を買う余裕なんて一切ないんだ。
君がいないと困るんだ。
とりあえず、ラーメンズの本公演の当日券をよろしく頼む!