健康指向

同居人いちこががサツマイモ蒸しパンを大量に作ってくれました。
職場の取引先の人から肉まんを3つもらいました。
いちこのお父上から立派な苺をもらいました。
夕飯後に全部食べた!
幸せ。
いや、苺と蒸しパンはまだ残っているけどね。
お腹いっぱい。
腹減った腹減った言うから皆こぞって私におやつを…!
それを絶えず聞いてるのはいちこだけですけども。
もっとちゃんとした食生活ができるようになりたいものだなあ。
普通に、普通に食べられるようになりたい。
夕飯はとってもバランスの取れた食事なので良いのだが、それ以外が壊滅的。
睡眠はだいぶ改善されてきたと思うのでね、あとは食生活。
あ、もっと壊滅的な運動不足ももうちっと頑張って解消したいものだわ。
なんていうか、できることから少しずつやってもっと体を健康にしていったら、気持ちも着いていくんではないかという淡い期待。
割と健康に無頓着な私もたまには心を入れ替えてみたりね。
や、入れ替えるまではまだちょっとたどり着いてはおりませぬ。