執事カッター

もう、お腹が空いて空いて仕方ない。
来週ビストロSMAPのゲストとして招かれたりしないかしら。
それにしてもたける君はかわいいなあ!
ヒロ君もかわいいけどね。
ビストロで美味しそうに料理をもりもり食べるメイちゃんと執事達がかわいらしいことかわいらしいこと。
最初はさほど興味が無かったけれど、同居人いちこにつられて「メイちゃんの執事」を見出したら、なんか毎週見ずにはいられなくなったりして。
こういうドラマもこれはこれでいいかもね。
かわいい男子女子がきゃっきゃしているだけでもう楽しい。
ドラマはフィクションなんだから、有り得なさ満載だってはちゃめちゃだっていいと思う!
夢を見させてくれたらいいと思う!
だが、リアリスティックなドラマだとリアリティに厳しくなったりしてね。まあ仕方ないよね…!
シリアスなドラマも割と嫌いじゃないんだ。
でも笑いと泣きが絶妙なバランスで入ってくるのが一番好みかもなあ。
笑えるのに最終的にぐっとじーんとくるやつ。
あ、久々に「木更津キャッツアイ」見たくなってきた。
しつこいくらいにしきりに見たくなる。
あと、今は「セクシーボイス&ロボ」とか「踊る大捜査線」とか「すいか」とか「きらきらひかる」とか見返したい気分。