お掃除日和

今日は久々の晴れ。
洗濯日和!
犬の散歩して洗濯して布団干したりしていたら、家事熱に火がついた。
洗面台とトイレと台所を一心不乱に磨いたり。
三ヶ月に一度のお掃除ハイ!
落ち込んでいる場合ではないぜ!
家を磨いたら心の裡に溜まった汚れもぜーんぶさっぱり取れたらいいのに!
でも途中で力尽きて風呂まではたどり着けなかった…。
ていうか、普段から小まめに綺麗にしとけばいいんだけどね。
あとはDVDレコーダの番組整理!と自室に居たら、クロエさんがドアを開けて入ってきた。
ノブをえいやっと前足で下げて入ってきた!
…えええ!
すげえ、すげえよアンタ。
いつの間に覚えたんですか!
すごいけども…私のプライベート空間はいずこ…!
今日はご主人が外出してるから寂しいんだよね、そっかそっかじゃあ仕方ないよねー(結局甘い)