新生クロエ姫

昼休みに某ファーストフード店*1でフレーバーポテトをもりもり食べていたら男子高生の集団がやってきたんだが、その中の眼鏡男子がメロンソーダと抹茶プリンをトレイに乗っけていた。
…なんか、かわいい。
おばちゃん、じろじろ見たりしてすみません!


そういえば、この間ランチに某コーヒーチェーン*2喫煙室に入って奥の席に行こうとしたら、床に置いてある大きなバッグから首だけのマネキンがこっちを見つめていて超びっくりした。
しかも2体!
どうやらその奇怪なバッグの持ち主の男子は、美容師の卵らしい。
おばちゃん、ちらちら見たりしてすみません!


クロエさんが今日避妊手術をしました。
入院せずに数時間で帰ってこれたらしい。
まだちょいとぐったりとしています。
早く元気になあれ。

*1:近くの某まっくの平日ランチ安価フェアに対抗して、ここも今同じ値段でセットが食えるので最近よく行く。フロートが充実していて好き。早く暖かくなるといいなあ。

*2:ストロベリーモカベーグルサンドにはまっている。でもこれだけで800円越えするから財布がちょいと痛い。