ケーキケーキケーキ

土曜出勤のいいところは、朝電車が空いているのと、職場も人が少ないのと、一人で気ままにランチに行けるところです。
うちの部署は今が一番の繁忙期なので疲れるは疲れるけども、業務に追われて余計な事を考える余裕が無いのがむしろ良いです。
最近気を抜くとすぐに違う世界に飛んでぐったりしちまうからなあ。
ところで今日はバレンタインですってね。
バレンタインは世の中のチョコレート氾濫状態に乗じて自分の為に堂々と高貴なチョコレートを買える日だと認識しております。
本命だの義理だの逆チョコだのそんなん知るかあ!自分チョコ自分チョコ
でも激混みのデパ地下とかへ行くのが面倒だったので、渋谷のれん街の比較的空いている菓子屋でケーキを買った。なんでもいいんだ。とにかく甘ければなんでも!
ホワイトデーも楽しみだわー。
ホワイトデーは世の中の菓子氾濫状態に乗じて自分の為に堂々と高貴な菓子を……(以下略)