腹ぺこ豚野郎

しゃぶしゃぶ食べたい。
茹でた豚肉食べたい!
金曜夜はやはりお腹が空く。
Vシュランに毒舌あだ名付け王、有吉が登場。
ブイさん達もあだ名を付けられておりました。
森田さんの「兵藤ゆき」と岡田さんの「きれいなゴリラ」よりも、井ノ原さんの「田吾作」に一番笑った。
た、たごさく!
そして岡田さんは確かにそれっぽい。
昔はお猿さんだったのにねえ。
ゴリラに育ったのだねえ。
何やら新コーナーも始まったらしい。
V6が楽屋のタレントに好物をデリバリーして、お代として私物を視聴者プレゼント。
なんか、三宅さんが髭男爵の私物を漁る姿を見ていたら、「LOVE LOVE あいしてる」のコーナー、篠原ともえのプリプリプリティを思い出しましたよ。
懐かしい。
高校時代、光一さんが好きだったことも思い出した。
懐かしい。
色々懐かしい。
だがしかし!
今の私が声を大にして言いたいことはただ一つ。
茹でた豚肉が食いたい!
…チーズカレーでもいい。