草食でいこう

またもケータイアラームを止め続け、目覚めたら家を出る時間の3分前でした。
最近慣れてきたのかびっくりするくらい落ち着き払っております。
慌てると碌なことがないですからねえ。
しっかりゴミをまとめたり化粧もしたり、それでも間に合った。すごい。
…いや、すごくない、そこは慌てろー、そして慣れてはいかん!
まあ、病み上がりですし?
通勤電車でふと吊り革から手を離した一瞬の隙に、後ろの人に吊り革を奪われました。
しかもその人の腕が頭に当たって髪の毛ぼっさぼさ。
うぐ…。
久々の電車だったから油断していた。
隙を見せた者が負けなのだ。
ザッツ弱肉強食!
都会の荒波に揉まれて行こうではないか!
…よぼよぼ。
久々の仕事によぼよぼ。
疲れました。
病み上がり、です、し?
とりあえず体力が全快するまで草をはんでいたいと思います。