まきまき

「トライアングル」にまたしても怪しい人間追加投入。
大杉漣宅間伸
あああしかも大杉漣堺雅人様と繋がっている!
すごいなこの怪しさ満々タッグ。
こ、ここ怖いよう。
ああ今にきっと新たな死人が出るに違いない。
あと恋とか生まれちゃうんだきっと。


昨日からネジをしきりに巻いている。
グリーの箱庭ガーデニングにはまっている。
ネジを巻くと植物がポンポン生えてくるという摩訶不思議な箱庭。
育った植物を片っ端から抜いてまた育て、ポイントを貯めて栽培キットを買い、新しい種類を生やしてまた抜いて。
本来はかわいい花盛りの箱庭を作るのが目的なのだが、植物全種類コンプリートを目指している。
英国風庭と和風庭を掛け持っております。
とにかく狂ったようにネジを巻いている。
ずっとひたすら巻いている、んだ。
た、多分、今に飽きるんでしょうけども。
なんだかケータイ依存症みたいになっておる、昨今の私は。
由々しい…!