たわー

ラーメンズ第17回公演「Tower」決定!やったあ。
公式ページにこのところとんと行っていなかったので今頃知った。
東京公演が4月と6月。
せめて1回ずつは行きたい。
チケット取れますように!
たぶん、多分もう当日券に長時間並んだりする体力とかはもう、ない気が…する。
いや、冬じゃないなら大丈夫かしら。
ラーメンズ二人揃って見るのは久しぶりだ。
楽しみ。


なんだか、風邪をひいたようだ。鼻風邪。
インフルエンザウイルスを恐らく体内に取り込んでいるにも関わらず、何故風邪をひくのであろう。
インフルエンザウイルスには勝って、何故風邪菌に負けるのであろう。
いやしかしインフルエンザが移らなくて良かった。
三連休に発症したら病院休みだし、行ったとしても休日加算されたりする。
良かった。
実は今潜伏期間中で風邪で弱った途端に発症、とかならないように気をつけよう。
ていうか私、風邪なんかひいてないもんね…!
さあさ早く寝よう。