ずるりずるり

今日は何もしなかった。
何も。
インフルエンザのいちこの代わりに犬の散歩に行ったくらい。
ひたすらにごろごろしてた。
眠気と戦いながら30分くらい本当に何もせずに横たわってみたり。
はぐちゃんを模写しようとしたら全然似てなくて、私は羽海野チカにはなれん!という当たり前の感想を抱いてみたり。
陰摩羅鬼の瑕」を読み始めたら関口くんの「自分は駄目です不安です」っぷりにちょっぴりずるりとシンクロし、ゲル化してみたり。
あ、流星の絆ハヤシライスを食べた。
普通に旨かった。
トマトベースのハヤシライス…なのかしら。(味音痴)
それにしても、幼い頃に食べたハヤシライスの味をはっきりくっきり記憶している有明兄弟は凄いと思う。
私なんかきっと、ハヤシライスとカレーライスの区別がつく程度だと思う…。
あ、「コード・ブルースペシャルをまんまと見忘れた!