ラーメン イケメン 大好物

やっぱり。
Vシュランは危険な番組です。
まんまとラーメンが食べたくなった!
同居人いちこと二人してラーメン食いたい病に罹患。
なんか、ラーメン食べたい時ってとにかくラーメンじゃなきゃ駄目!赤いきつねでも緑のたぬきでも駄目!ってなる。
とにかくラーメンが食いたい。
こんな夜遅くにそんなもん食べたらいけないことはわかってるんだけども。
目黒なら頑張ったら行けんじゃね?みたいな。
いや、徒歩5分のラーメン屋でいい!みたいな。
いちこがインフルエンザだということを忘れそうになるくらいの異常なまでのラーメンへの憧憬。
ああ。
という訳で、近所のドン・キホーテに走ってカップラーメンを買ってきました。
夜中にカップラーメンを食べるなんて久しぶりだ。
いちこと夜中にカップラーメン…大学時代を思い出すなあ。
懐かしいぜこの感じ。
ああ、あの頃は、あの頃は…若かった!
甘酸っぱい。
いや、醤油味。醤油ラーメン。
ラーメンを食べた途端に今度は甘い物が無性に食べたくなるというこの無限食欲ループ。
ラーメンの前に饅頭食べたのに!
年末年始で増えた体重が、戻るどころか絶賛増加中!
ぶ、Vシュランめー!(言い掛かり)


クマグスも今年初放送。
ラーメンにとち狂っていたので途中あまり見ていない。
後でまた見よう。
6人並んでいる画だけでうきうきなんだぜ!
三代目裸の大将岡田准一、ちょっと見てみたい。


そういえば今朝、ミルクティーを飲もうとしたのに、アップルティーができましたよ。
またまちごいた!
林檎ジュースいれちった。
びっくりするわ、この成長の無いうっかりっぷり。
林檎ジュースに負けじと牛乳を足してみたら、酸っぱいミルクティーになった。
飲めるけどあんま旨くなかった。
残念!