ようこそ2009

あけました、おめでとうございます。
今年の幕開けは実家のコタツでカウントダウン。
去年まではあのドームに居たことがもはや信じられない。
ま、まさかのV6様、蕎麦屋からの中継…!
年越蕎麦、年越蕎麦食べてる!
後半にドームに登場したのが、なんだか思いがけないお年玉をもらった気分でした。
タイガー&ドラゴンコンビ、長瀬智也岡田准一青春アミーゴに大変はしゃぐ。
恥ずかしげな岡田さんがかわいいったらない。
そんな、そんな2009年幕開け。


母の実家にお年始へ。
新年早々、親戚のあの人が困った人でどーの、あんなことを言い出してこっちは大変だーのみたいな話を聞き、大変なことよの…お金の切れ目が縁の切れ目っつうあれかあ…という世知辛い気持ちになりました。
そんでもって、今年まだ1日しか経っていないのに1Kg体重増加しました。
正月だから仕方ないよな。
めでたいから食べちゃうよな…!