眠り続ける夢を見た

今朝も危なかった。
眠り続けるところであった。
でも間に合った!
まあ、仕事中に眠り続けそうな勢いではあったが。
無駄に立ち上がったり無駄に隣の建物に用事をしに行ったりしてなんとかかんとか。
そして帰宅してからもずっと眠いんだぜ。
今も眠いんだぜ。
なのに午前2時とかなんだ、ぜ。
寝たらいいと思うんだ。
明日休みだからってうっかりしすぎだと思うんだ。うん。
なんでこんなに眠いのだろう。
あれか、生理前だからか。
終わったばかりなのに生理前て!
でも生理前なのは間違ってない…はず!
私、元気。
大丈夫。
大丈夫であるように。
ああ、Coccoの映画見たいなあ。
明日行くかなあ。
うーん。
明日は明日の風が吹く
大丈夫であるように…!