ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

そういえば昨日、イルミネーションに行く前に古本屋に久々に行ったのであった。
そしたら少女漫画全品半額フェアだった。
ナイス、ブック○フ!
ずっと読んでみたかった「ハチミツとクローバー」を全巻大人買い。全巻で千円!
私にしてはナイスなお買い物であった。
だがしかし、今日一日寝呆けていた為に一切読まなかった挙句、実家に置いてきてしまった…!
馬鹿だ…。
いいんだ、正月に実家にひきこもって読むんだ。
正月は寝正月って決めてるんだ。
あれ、なんだ、また放置か…?
ところで以前、友人からハチクロのはぐちゃんにちょっと似ていると言われたことがあるのですが、よくはぐちゃんのことを知らない癖にちょっぴり嬉しくなって同居人いちこに報告してみたら、「でも…はぐちゃんは天才だしなあ」と言われましたよってに。
おおお。
すまん!うっかり有頂天になったりしてごめんなさい!
ああ恐れ多いことです。
はぐみ様スミマセン…!
まあ多分、ちっさくて一見ふにゃら〜っとしてる感じがね、ちょっとだけかぶってるんだとおもいます、多分。