すいみんぐー

一日中寝てしまった。
びっくりした。
ちょくちょく起きたりテレビをぼんやり見たりもしたのだが、気づいたら夕方だった。5時近くだった。
こんなに心ゆくまでだらだらと寝続けたのは本当に久しぶりだ。
…いいんだ、いいんだ!
たまにはいいんだ!
そんな日もあったって!
多分実家の自分の部屋の天井から催眠ガスとかが出てるんだきっと。
でも、こんなに寝た、のに、まだ、眠い。だるい。
最近眠くて眠くて困る。
家に戻るのがめんどくさ…くなったりなんかしてないよ、してないよ全然!泣いたりなんか、してないよ!
ところで、今日こそ鈍行で帰ろうと思っていたのに、強風で電車が止まっていました。
新幹線で帰れってことだね!
新幹線って早い。便利。素敵!
こだましか乗れないけど。