ぼうかん

今、女子高生の間ではピンク系のチェックのマフラーが流行ってんのかしら。
電車乗ったら5人程ピンクチェックマフラーだった。
いや女子中学生かな。
なんか、あんまり見分けがつかんとです。
歳をとったものだのう。
ああ、学生時代がどんどんと遠ざかってゆく。
あの頃をもう一度体験してみたいとかたまに思ったりもするけれど、あの頃は良かった…なんてしょぼくれた事は言いたくないな。
過去の自分を消し去りたい欲望にも駆られるけど、まあ、人は他人のことなんてさほど覚えてなんかいないしね。
過去の恥ずかしい自分に思い悩んでる暇があったら今の自分をどうにかしたらいいよね。うん。
あの辺から人生やり直したいぜちくしょうめー!なんて身もだえたりもするけど、結局面倒臭いしね。
…あれ、マフラーの話が何故にこんなことになっておるのだ。
そういや高校の時マフラーが禁止の時期があったんだが、ありゃ一体なんだったんだろう。
防寒具っすよ、防寒具!
いくら比較的温暖な地だとはいえ冬は冬、寒いんすよ!
例えスカートが短くても首は寒いんすよ!
ルーズソックスは良くてもマフラーは駄目、今になってもよくわからんな。
ルーズソックス…って最近見ない気がする。
もうそんなものは無いのかしら。
私は履いていなかったけども、あれは冬にかなりの防寒になるよな。
いっそ今履きた…くはないがもう寒くてかなわん。
そろそろマフラーでも巻くかなあ。