ねぼー

最近、朝全然すぱんと起きられません。
ケータイアラームが鳴ってるのは知っているし、鳴る度に止めるんだが、どうも夢現でなあ。
起きなきゃいけないという意識が普段より壊滅的に薄ーくなっている。
今朝しっかりと時刻を認識した時には既に6時56分。
7時に家を出るのに…!ひい!
さすがにすぱーんと起きました。
9分で支度していつもの電車にギリギリセーフで間に合った。
着替えも化粧もした。すごいぜ私。
着替えは当たり前!
起きられない時点で全くすごくない!
というのは重々承知の上で、この素早さと頑張りは我ながらよくやったと思う。
会社行ってからもどうも体調が悪いぜ…と思ってたら生理になった。
なるほどね!
歳を重ねれば重ねるほど、そういったホルモンバランスやら周期なんかが顕著に体に影響を及ぼすようになったと思う。
まあ、もっと早く寝りゃあいいんですけども。
そうこう言っていたらすでに1時半…。
早く、速く寝なくては!!
明日起きられるかが真剣に怖い。
どきどき。