なんとなく

無性に。
ゾンビが出てくる映画が見たい。
なんでだかわからないけれども、ゾンビ。
なんとなく、ゾンビ。
なんとなく、クリスタル。
…ゾンビとクリスタルってなんとなく真逆な存在な気がする。
とにかく、ゾンビがわーっと出てきてわーっとなってわーっとなるようなのが見たい。(ボキャ貧)


見る気はなかったのだが、なんとなくドラマ「チーム・バチスタの栄光」を見た。
原作は読んだが、映画は見ていない。
仲村トオルの白鳥はかっこよすぎるなあ。
すでに阿部寛でもかっこよすぎるけども、阿部ちゃんの方がイメージに近い。
で、鳴海が宮川大輔かあ… うーん。
城田くんも全く医者に見えないしね!
まあ、犯人も原作と変えるらしいですし。
となると、誰なんだろ。それは気になる。