ちょこちょこ

どうしてもどうしても言及したい衝撃の事実が…!
ダースなのにダースじゃなかった!
昨日の舞台の前にチョコレート欠乏症に陥ったので冬限定のアッフォガートDARSを意気揚々と購入して普通に食べていたのだが、今日残り少なくなってトレイを引き出してみたらあと2個しかなかった。
9個入りだった!
ダースなのに。ダースなのに!
12個だからダースって言ってたじゃん。
つよしさんもこういちさんも言ってたじゃん。
…という、衝撃の事実。
美味しかったけどね!
そういえば、今冬初のラミーを食しました。
ラミー、待ってたよラミー!
でも昔のように一箱一気食いなど無茶なことはもうしない。
大人だから。
一粒ずつ大切に。
ラミー太りはもう嫌だ…!
冬はチョコレートが美味しい季節だの。
次はメルティーキスが食いたい。