黒く塗り潰せ

森田剛ソロコンサート「PAINT IT BLACK」に行ってきました。
お台場!
会場せまっ!
後ろの方でも肉眼で見える…!
案の定、あまり記憶がありませんが(何度目だこの台詞!)剛つんかっこよかった!
約一時間半ずっと剛つんを見続け、キャラメルボイスを聴き続けるなんて、なんだかお伽話の国に来たようですよ。
最初の筒状のスクリーンみたいな中で歌っている演出がいい。
「Candy」の時もすんごく綺麗。
割とお客さんとからむのだが、一つ一つの返しが剛っぽくて絶妙でもうほんと可笑しくて。
ちゃんと一人でMCとかしてたよあの子…!
そしてカミセンの曲がいっぱいでときめきっぱなし。
なんか、なんかもう、カミコンカモーン!みたいなな!
一瞬、森田剛の両脇に三宅健岡田准一がいない!などと思ってしまいましたよ。
いやまあそれはともかくとして、もう一度くらい行きたかったなあ。