アイロニング!

流星の絆」やっぱり面白い。
犯人捜しを軸に、毎回有明家長男演出による詐欺的なことが催されるのね。
ありゃ、後半は来週か。
今回のターゲット、ポストイット高山…チビTのくせに!
はやしライス林…蕎麦屋だったくせに!
タイガー&ドラゴン


Vシュランは本当に危険な番組です。
夕飯にカレーライスを山盛り食ったのにすんごいお腹空く!
ぎょ、餃子あ…!
柳原可奈子をお姫様抱っこしたらば腰の骨が折れるだの脱腸だの、岡田さん何気にひどいですよ…! 笑
まあ、75キロとかそんなん確かにそうなりますわな。


新知識階級クマグス
エクストリームアイロニング…すげえ。
富士山頂でアイロニング、自転車に乗りながらアイロニング、滝に打たれながらアイロニング。
アイロンに命を懸ける今回のクマグス、かなりよかったわー。
いろんな有り得ないシチュエーションで本意気でアイロンを掛ける写真が沢山出てきたけれども、なんかもう面白写真ですもの。
至って真剣なクマグスさんには申し訳ないが、ほんと笑った。
でも、周りからの嘲笑などを物ともせず、真剣にアイロンに情熱を傾け、さらに上へ行こうとする姿勢は本当に凄いことよ。
見習いたいところであります。
…私のワイシャツにアイロン掛けに来てくんないかなあ。