じめじめ

最近なんだか気持ちが低迷気味で、意味もなく泣きそうになったりちょっとしたことでいらっとしたり頭痛がしたり、その上いつも超腹ペコでとっても眠い(それはいつもか…!)
うーん。
あ、そうか今はきっと生理前だ!と唐突に気付いた。
なーんだあ。うっかりしてた。
とか、気付いたところで治らんのだけどね。
月経前症候群てどうにかならんものかしら。
仕事に若干の支障が…!
でもまだ胸は痛くないなあ。


シャワーを浴びていたらシャワーヘッドが折れた。
床にがつんとぶつけたらぽっきりと。
えぇぇぇえ…!ちょお凹むわあ。
もうだいぶ老朽化していたから私のせいじゃないやい!
家にあったシャワーヘッドに付け替えて事無きを得たので良かった。